1. HOME
  2. ブログ
  3. 新月の千姫モデル募集(令和3年4月〜6月まで)

新月の千姫モデル募集(令和3年4月〜6月まで)

姫小路プロジェクト再開企画として「千姫」のモデルになっていただける方を募集します。

モデル撮影の様子を本・姫小路公式サイトで紹介します。

募集要項は下記の通りです。

募集要項

応募資格:姫路近郊に在住または勤務・通勤されている方で、かつ今年卒業を迎えられた高校生・大学生でそれを証明できること。

応募期間:令和3年4月〜6月まで

選考方法:応募フォームでの一次選考とお電話での二次選考を行わせていただきます。

応募資格に去年と今年の高卒、大卒された皆様へ
今年卒業を迎えられた高校生、大学卒業を迎えられた皆様に思い出作りに参加されませんか?
コロナウイルス対策の為、卒業式の中止、規模を縮小、マスク姿の卒業生と様々な形で変わってきました。
そこで、美しく楽しい思い出を残すことがシゴトである「夢織館」から提案があります。

思い出の1ページとして夢織館の時代劇衣装体験のモデルになってみませんか?
色々なポーズで撮影し写真をお持ち帰りいただきます。もちろん無料ですよ!

まだ終息されないコロナウイルスで今までに無い経験をしました。
いつも当たり前にあった日常の大切さを感じました。
当たり前の日常への感謝の気持ちを大切にいつまでも忘れずにいたいという想いで
夢織館から卒業生のあなたへのささやかなお祝い企画であります。

ご興味持たれた方は、下記フォームからお申し込みください。
(先着と選考がありますので、一応お急ぎください)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事